fc2ブログ

仙石みなみちゃんメッセージ企画2012

・企画内容

2012年4月30日に21歳の誕生日を迎える仙石みなみちゃんへバースデーメッセージを贈ろうという企画です。
お祝いメッセージはもちろん、応援メッセージなど、皆様からの暖かいメッセージをお待ちしております。

皆様から頂いたメッセージは製本したのち4月30日に行われるアップアップガールズ(仮)イベントにて贈ります。
締切り日とイベント日が近いため製本作業が間に合わない場合は郵送とさせて頂く場合がございます。その場合は締切り日に告知いたしますが、予めご了承くださいませ。

・募集期間

2012年4月26日23時59分までの受付分とさせていだきます。

また、下記のイベント会場にて募集も致します。

4月6日 レギュラー公演
4月8日 アイドル横丁
4月13日 レギュラー公演
4月14日 神ライブ
4月20日 レギュラー公演

4月27日 レギュラー公演

おそれらしき人を見かけた場合はお気軽に声をおかけください。

・メッセージの投稿方法

お名前(HN)、メッセージをご明記の上、一番下のリンクよりご投稿ください。
また上記の会場でも募集しております。その時はこちらでペンを用意していますので、そちらをご利用ください。よろしくお願い致します。

・企画リンクについて

「仙石みなみちゃんメッセージ企画2012」へのリンクはフリーです。

【企画名】  仙石みなみちゃんメッセージ企画2012
【URL】  http://minamibirthday.blog35.fc2.com/
【主催】   みなみ風 管理人グララ    


・お問い合わせ

企画やリンクについてのお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

それでは皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています♪

メッセージはこちらへお願いします
スポンサーサイト