スポンサーサイト


メッセージありがとうございました!!

本日やっとこさ製本作業が終了しました。
アルバムの写真をアップ・・・といきたいところなんですが諸事情により今ちょっとアップできませんので、アップできるようになりましたら、またここにアップしたいと思います。もうしばらくおまちください、すいません。

今年もまた暖かいメッセージを頂いた皆様、企画リンクして頂いたサイト様、本当にありがとうございます。
色々と至らぬ点があったと思いますが、今年も皆様のお陰で無事形にすることができました。また来年企画を立ち上げることがありましたら、その時はまたお力をお貸しください。

企画リンクしていただいたサイト様には個別でお礼のメールをしたつもりでいますが、もし漏れがありましたら今回の更新を代わりとさせていただきます。本当にありがとうございました。

それではアルバムの写真アップまでもうしばらくお待ちくださいませ。
