スポンサーサイト


届けてきました!

前回、状態をお知らせしたメッセージ本ですが、先日の新人公演で仙石みなみちゃん宛に届けてきました。

メッセージ部分が寂しかったので若干デコレーションを追加しました。

したんですが、写真を撮るのを忘れていてラッピング後の写真になってしまいました・・・すいません。

ラッピングしたのがこれです。

メッセージ004

もうちょっとリボンを綺麗に撮れるとよかったんですが・・・。

こういうラッピングしたりするのが初めてだったものであまり上手くいったかどうかわかりませんが、無事に形にして届けることができて一安心です。また来年やる時はもう少し考えてやりたいと思います。


今回、『仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画』にメッセージを頂いた皆様、企画賛同リンクしていただいたサイト様、本当にありがとうございました!!



『仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画』  主催 グララ(みなみ風

賛同サイト様(順不同)

Ciel -前田憂佳応援ブログ-
向日葵
℃hocolat
ゆんのかくれんぼ
是永美記.loves.ガッタス
亀って強いんだぞ!
Angel's kingdom
Ray a girl
女神(娘。)降臨☆爆レスくれいにゃ~!
『おまめ工房』 ~ 新垣里沙 と なかぢ と あなた ~
