

メッセージありがとうございました!!

本日やっとこさ製本作業が終了しました。
アルバムの写真をアップ・・・といきたいところなんですが諸事情により今ちょっとアップできませんので、アップできるようになりましたら、またここにアップしたいと思います。もうしばらくおまちください、すいません。

今年もまた暖かいメッセージを頂いた皆様、企画リンクして頂いたサイト様、本当にありがとうございます。
色々と至らぬ点があったと思いますが、今年も皆様のお陰で無事形にすることができました。また来年企画を立ち上げることがありましたら、その時はまたお力をお貸しください。

企画リンクしていただいたサイト様には個別でお礼のメールをしたつもりでいますが、もし漏れがありましたら今回の更新を代わりとさせていただきます。本当にありがとうございました。

それではアルバムの写真アップまでもうしばらくお待ちくださいませ。

HAPPY BIRTHDAY!!

今年一年が笑顔の絶えない素晴らしい一年になりますように。

みなみちゃん19歳おめでとう!!





バースデーメッセージはこちらへ

みなみちゃんへバースデーメッセージを贈ろう2010

去年、多くの皆さまから暖かいメッセージをいただきました。ありがとうございます。
今年も皆さまからのバースデーメッセージを募集致します!

・企画内容

2010年4月30日に19歳の誕生日を迎える仙石みなみちゃんへバースデーメッセージを贈ろうという企画です。皆さまからの暖かいメッセージを募集します。

メッセージは下記のメールフォームよりご投稿ください。

皆さまから頂いたメッセージは製本の後、5月7日から行われる、大人の麦茶十七杯目公演「タイガーブリージング」にて仙石みなみちゃん宛てに贈ります。

・募集期間

4月1日~4月30日23時59分までの受信分とさせていただきます。

・メッセージの投稿方法

お名前(HN)、メッセージをご明記の上、こちらのメールフォームか一番下のリンクよりご投稿ください。

・企画リンクについて

「仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画2010」へのリンクはフリーです。

【企画名】  仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画2010
【URL】  http://minamibirthday.blog35.fc2.com/
【主催】   みなみ風 管理人グララ    
【バナー】   こちらをダウンロードしてお使いください

バースデーバナー20101
バースデーバナー20102


リンクしていただけるサイト様はこちらのメールフォームよりご連絡いただければ、企画賛同サイト様としてこちらのページにリンク致します。去年に引き続きみなみ風も相互リンク募集中ですw

・お問い合わせ

企画やリンクについてのお問い合わせはこちらのメールフォームよりお願いします。

それでは皆さまから暖かいメッセージお待ちしています♪

バースデーメッセージはこちらへ

届けてきました!

前回、状態をお知らせしたメッセージ本ですが、先日の新人公演で仙石みなみちゃん宛に届けてきました。

メッセージ部分が寂しかったので若干デコレーションを追加しました。

したんですが、写真を撮るのを忘れていてラッピング後の写真になってしまいました・・・すいません。

ラッピングしたのがこれです。

メッセージ004

もうちょっとリボンを綺麗に撮れるとよかったんですが・・・。

こういうラッピングしたりするのが初めてだったものであまり上手くいったかどうかわかりませんが、無事に形にして届けることができて一安心です。また来年やる時はもう少し考えてやりたいと思います。


今回、『仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画』にメッセージを頂いた皆様、企画賛同リンクしていただいたサイト様、本当にありがとうございました!!



『仙石みなみちゃんバースデーメッセージ企画』  主催 グララ(みなみ風

賛同サイト様(順不同)

Ciel -前田憂佳応援ブログ-
向日葵
℃hocolat
ゆんのかくれんぼ
是永美記.loves.ガッタス
亀って強いんだぞ!
Angel's kingdom
Ray a girl
女神(娘。)降臨☆爆レスくれいにゃ~!
『おまめ工房』 ~ 新垣里沙 と なかぢ と あなた ~

大変遅くなりました。

4月1日から30日まで募集していた「仙石みなみちゃん誕生日メッセージ企画」ですが、やっとこさ渡せるような状態になりました。

本当はもっと早くできるとよかったんですが、仕事がいろいろ忙しかったり、デコレーションをどうしようか色々考えていたらこんな時期になってしまいました。完成が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。

といってもまだラッピングをしなければいけないんですけどね(笑)

つきましては郵送から6月7日の新人公演での投函とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは画像を少し。まずは表紙です。

メッセージ001

まだカバーがついているのでそれは剥がさないといけませんが。

メッセージ002

これが1ページ目です。センス無いとかはご了承ください(笑)

メッセージ003

メッセージ部分はこんな感じになっています。隙間部分がちょっと寂しいのでもし何か良いのを見つけたらデコレーションしたいと思います。


今のところこれをラッピングして渡す予定ですが、また追加などありましたらアップしたいと思います。
